- ホーム
- 1コマダイアリー
- 最初
- 前
- 次
- 最後
- 4件中の1から4件を表示
2026年06月25日
材料を切ったり、鍋に具を入れたり、みんなでカレーを作りました。
自分たちで作ったカレーはとってもおいしいね!
ニコニコで食べていた子どもたちでした。
2026年06月24日
二回目のピーマンの収穫。今回はたくさん採れました。
前回も食べたライムホルンと緑色のグリーンホルンを食べ比べたり、
マヨネーズを付けて食べたり。あっという間に完食!
ピーマンそのものの味が美味しくてマヨネーズをほとんど付けずに食べたグループもいました。
- 最初
- 前
- 次
- 最後
- 4件中の1から4件を表示



