ホーム もも組おたより カレーおいしかったよ♪ カレーおいしかったよ♪ 2026年06月25日 年長さんは人参・玉ねぎを全クラス分、皮をむいてくれました。 野菜も自分たちで切ったよ! 年中さんは先生と一緒に頑張って切ったよ。 ばらぐみさんも皮むきに挑戦! お鍋に材料を入れたよ カレーをまぜまぜ。おいしくなぁれ! カレーおいしいね♪ できたてカレーおいしそう♡