学校法人 博学園 須津幼稚園

  • サイトマップ

文字の大きさ

  • 小
  • 標準
  • 大

カレーおいしかったよ♪

2026年06月25日

年長さんは人参・玉ねぎを全クラス分、皮をむいてくれました。

  • 野菜も自分たちで切ったよ!

  • 年中さんは先生と一緒に頑張って切ったよ。

  • ばらぐみさんも皮むきに挑戦!

  • お鍋に材料を入れたよ

  • カレーをまぜまぜ。おいしくなぁれ!

  • カレーおいしいね♪

  • できたてカレーおいしそう♡
ページトップへ