学校法人 博学園 須津幼稚園

  • サイトマップ

文字の大きさ

  • 小
  • 標準
  • 大

年中 ピーマンを収穫して食べたよ!

2026年06月24日

ピーマン美味しい!

  • ピーマン大きくなったね

  • これはまだ赤ちゃんピーマンだね

  • ピーマンの匂い、良い匂い!

  • 今から食べるよ!

  • ピーマン切っていくよ!

  • おいしいな~

  • マヨネーズ付けよ~

  • もうなくなりそう!

  • ピーマン苦手な子も食べてみたよ

  • もう終わっちゃったね!

  • 美味しかったね♪
ページトップへ