ホーム ゆり組おたより 年中 ピーマンを収穫して食べたよ! 年中 ピーマンを収穫して食べたよ! 2026年06月24日 ピーマン美味しい! ピーマン大きくなったね これはまだ赤ちゃんピーマンだね ピーマンの匂い、良い匂い! 今から食べるよ! ピーマン切っていくよ! おいしいな~ マヨネーズ付けよ~ もうなくなりそう! ピーマン苦手な子も食べてみたよ もう終わっちゃったね! 美味しかったね♪