ホーム 年中 西堀精肉店に買い物に行ったよ 年中 西堀精肉店に買い物に行ったよ 2026年06月19日 にんじん買ったよ 今から買い物に行ってきまーす 買い物にきました!よろしくお願いします! お肉買ったよ! たまねぎください! 由寛先生がお金を払ったよ たくさん買ったよ(^▽^)/ 職員室に買い物に行ってきた報告をしたよ 園長先生からのミッション終了!お買い物楽しかったね!