- ホーム
- ご意見・ご要望
要望・苦情等に関する相談窓口
当園では、要望・苦情等に係る窓口を以下のとおり設置しています。
当園に対する要望・苦情は、電話・書面・面接などにより苦情受付担当者が随時受け付けます。
園内には要望・苦情等に係る投函箱も設置してあります。
なお、第三者委員に苦情を申し出ることもできます。
|
当園相談窓口 |
苦情受付担当者 金子理恵子 |
|---|---|
|
第三者委員 |
井上和子 |
|
手老多恵子 |
- 最初
- 前
- 次
- 最後
- 1件中の1から1件を表示
2022年10月07日
9月には苦情はありませんでした。
- 最初
- 前
- 次
- 最後
- 1件中の1から1件を表示

